第266回「それはどういうことだキバ──なんだってー」
2009/06/30

「前からずっと気になってたんだケド」
「なんだよ」
「その帽子の目って、本物カ?」
「んなわけねぇだろ」
「じゃあ何ヨ」
「装飾だ、装飾! 魔術師っぽいだろ?
「定番かなー?」
「王道ではあると思うよ☆」
「ていうかその喋り方、コロコロ変えるのやめてほしいヨ。面倒くさい」
「うるせぇ☆」
「混ぜちゃ駄目よー」
「余計に混沌とするネ」
「なんだって?」
「混ぜると余計に面倒だって言ってるのヨ」
「なぁんだってぇ?(ギョロッ
「あー! 今動いた、帽子の目が動いた! ワタシ見たヨ、動いたヨ!」
「なんのことかな☆」
「もしかして、やっぱり本物?」
「ワタシニホンゴワカリマセン」
「本物ヨ、本物! 恐ろしい事ネ、信じられない!」
「だから本物じゃねぇっての。まぁ偽物でもないが──おっと、スマイル☆」
「ごまかすナ!」
「うーん、本物でも偽物でもないという事は……どういう事ー?」
「謎は謎のままのほうがいいんだよ☆」
「やっぱ本物ネ!」
「ちげぇって言ってんだろ(バシッ」
「ひゃんっ」

ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。





第265回へ  第267回へ

戻る
トップ