第278回「海水浴どころかプールにも行ってないぜ!」
2009/07/12

「夏っスー! 夏と言えば海っス、泳ぐっスよ」
「錆ビちゃうワ」
「その姿じゃ錆びないだろと突っ込まざるを得ない」
「航空ガールとシテ、海水ニ浸かるとイウのハ、屈辱じゃナイかしラ?」
「まぁ普通に考えて、海水に浸かる時っていうのは、墜落した時ですからね」
海に浸かることを前提とした奴らも居るけどね、水上機とかそういうの」
「真面目ナ話、ワタシ、海水デ錆びないカシラ?
「いやー大丈夫でしょー。無人機って言ったって、今のそのボデーは機械じゃないし」
「そうっス、なんなら触って確かめるっス(ぷにっ
「エ?」
「ここかな?(ぷにっ)」
「キャッ」
「どのみち精神体だし、錆ようがなんだろうが再生するし」
「ここか?(ぷにっ)」
「キャッ」
「別にどうって事ないと思うけどなぁー」
「ここっスか??(ぷにぷにっ」
「キャンッ」
「…………何やってんの」
「えーと、触診?
「こらこら……」
「大丈夫っスー、ちゃんと人の身体っス
「汚されたワ……」
「そんな台詞も吐くようになったか、なんか育成してるみたいでたのしー」
「じゃあもっと覚えさせるっス! ステラ先輩、虐めてあげるって言ってみて!?」
「言わないワ」
「言って欲しいっスー!!」
「言わナイ、ワ」
「ティア、お前という奴は、なんて変態なんだぁー!
「ああん! それは差別っス、これは単なる趣味っスー!」

ステラ(FX-11)
無人機、ブルーレイン搭載のA型。最近名前がついた。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。





第277回へ  第279回へ

戻る
トップ