第285回「土用の丑の日」
2009/07/19

「アハハッ、ウナギ料理!
「丑の日だからネ、うな重だよ。ま、別に高いウナギじゃないけど、そういうのはどうでもいいよネ」
「おいしいですぅ〜」
「ウナギって、電気ウナギ?
「んな訳ないでしょ」
「しびれちゃいますよぉ〜」
「いや、うな重にされても尚・放電とかないから」
「恨み辛みが積もり積もって、死して尚、放電・放電、アハッ
「だぁーかぁーらぁー」
「放電ト聞きつけテやってきたワ、充電サセテ
「今のあんたは機械じゃないでしょうが」
「アラ残念」
「携帯電話もぉ、充電できますかぁ〜?」
「だから電気ウナギから離れなさいっての!」
「じゃあ何ウナギならいいの?」
「鈍器ウナギ」
「棍棒でも握り締めているんですかぁ〜?」
「べんk──」
「はいは〜い、そこまでですぅ〜」
「モガモガ……(口を押さえられている」
「普通のウナギだってば!」
「それって、今ハヤリの産地偽造とか品種偽造とかじゃないのー?」
「あぶないですよぉ〜」
「危険だワ」
「やっぱり電気ウナギじゃ──」
「普通の国産ウナギですぅ!」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。
ステラ(FX-11)
無人機、ブルーレイン搭載のA型。最近名前がついた。





第284回へ  第286回へ

戻る
トップ