第291回「肉が憎いで憎いが肉で肉が憎いから291が憎い」
2009/07/25

「憎い!」
「憎い憎い!」
「憎い憎い憎いっ(恥」
「憎ーい!!」
「って何やってんのサ、あんたら」
「いや、なんとなく
「はぁ〜? もう、ステラまで何やってんの」
「チョット、恥ずかシかったワ」
「強いて言えば、小部屋の回数が悪い
「はぁ?」
「ん〜?」
「ああ、第291回で、2=ニ 9=ク 1=イ、ネ」
「そうイウことネ」
「で、何が憎いんだっけ?
「私を蹴落としたアイツ」
「ゴ愁傷サマ」
「えー、でも結局生産中s──」
「すーっ)何か言いまして?」
「げげっ、なんでもないよ!」
「ふん、そもそも量産すらされなかったのよりマシですわ」
「What? よく聞こえなかったわ」
「二人とモ喧嘩ガ好きネェ……程ホドにネ」
「……ほんと性格変わったネ、あんた」
「いいじゃない、可愛くなったわ
「ソッチの気、ないワ」
「Fuck you !」
「You a chicken bitch!!」
「次はニクニとか意味不明なのでごまかしちゃ駄目だよ、アッキー」
──ッチ
「何カシラ、今の舌ウチ」

リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。
ステラ(FX-11)
無人機、ブルーレイン搭載のA型。最近名前がついた。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。





第290回へ  第292回へ

戻る
トップ