第298回「8月ってオイシイノ?」
2009/08/01

「8月ね」
「8月ですねぇ〜」
「…………8月だね……」
今年も残すところあと5ヶ月、来年はいい年だといいわね」
「…………今年はいいところなしだからね……」
「それはぁ〜、何のことですかぁ〜?」
「言わずとも」
「……分かりきった事……」
「あいぃ〜」
一発ぶん殴れば飛ぶんじゃないの? 無気力」
「そ、それは痛そうですぅ〜」
「…………手ぬるいね……もっと残酷かつ非道な……手段じゃないとね……」
「アヴェンジャーで蜂の巣?」
「それはぁ〜、蜂の巣ではなくてぇ〜、原型がなくなりますぅ〜
「…………どうせすぐ復活するだろ……ここは謎の空間だよ……」
「ここでは秋元も、存在しない存在だしね。死んでも死なない
「ゾンビですかぁ〜?」
「うぅ〜ん、ゾンビとは違うかな? リジェネーター?
「…………無生物……」
「あいぃ〜。無気力星人なんですからぁ、一応は人ですよぉ〜」
「で、フェニックスはいつ舞い降りるの?」
「一度やり始めれば早いんですけどねぇ〜、そこまでが長いんですよぉ〜」
「そうなの?」
「…………そうだね……開設当初からそんな感じだったね……」
「でもでもぉ、まずはエアコンを直さないといけませんよぉ〜
「ぶっ壊れてるってね」
「……壊れているのかどうかは……分からないけどね……」
「気温が30度以上になるとぉ、何故か正常に作動しなくなるんですぅ〜」
「謎ね」
「…………秋元病がうつったんじゃないかな……?」
「エアコンも無気力って? ありえる

リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。





第297回へ  第299回へ

戻る
トップ