第300回「÷3は100だからまだ第100回って事じゃ駄目?」
2009/08/03

「ワーイ300ダゼー」
「……はい」
「なんだいその微妙な喜び方は」
「いやぁ、だってよ、第300回だぜ? ヤバイだろ」
「はぁ?」
「……要約……フェニックスが舞い降りないままとうとう第300回に(ぼそっ
「それは秋元のせいだろう、根本的に」
「そうだな」
「おや、めずらしいね。『うるせぇ』と言わずに認めたか
「ふっ……おめぇ俺をなんか勘違いしてないか? 俺はな、そーゆうのはちゃんと認めンだよ!」
「へー、本当に?」
「嘘ですごめんなさい」
「はぁ!?」
「……嘘ですごめんなさい(ぼそっ」
「というのも嘘だがな」
「はぁ??」
「だから、俺が無気力なのが悪いんだってのはわかってんの。じゃなきゃもっと開き直ってるよ、この雑談小屋」
「……まさしくそう言うこと」
「じゃあやりなよ」
「んん??」
「じゃあやりなよ」
「HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!」
「やれって言ってんだよこの役立たず」
「役立たず? 俺か? お前か?」
「死にたいようだね?」
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
「…………(クイックイッ」
「なんだいアリス」
「近すぎ……」
「……アリス、たまには締め上げるのも大切なんだよ?」
「……?」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第299回へ  第301回へ

戻る
トップ