第2104回「ネタが無かったからこれにしよう外でドンドン鳴ってるし」
2014/07/12(土)


  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「おうおう、いい度胸なのです。あの花火のように打ち上げられてぇのかなのですよ!?」
「あら嫌だ、打ち上げられるのはリズのほうだというのにね?」

  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「あ、マリエルじゃきたねぇ花火になってしまいますね!」
「リズじゃあ、花火ですらない小さな火花にしかならないかしら?」

  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「見ろなのです! あの花火がお前の行く末なのですザマァミロ!」
「あら奇麗、私の輝かしくそして美しい華麗な人生を表現しているのね?」

  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「アア、アホかなのです!」
「アホはどっち? リズね」

  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「アホはお前なのです!!」
「よく吠えるスレッジハンマーだこと」

  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「ムキー!!」
「はいはい」

  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「お前らなぁ、もうちょっと静かにしろよな」
「だってこいつが!」
「あら、人のせいにするのは良くないわ。貴女のせいじゃない?」
「なんだと!」

  ひゅ〜〜〜〜……ドンッ

「あー、もうほうっておこう」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2103回へ  第2105回へ

戻る
トップ