第2105回「っっっっっっっっっっっっっっっっっはぅあ!?」
2014/07/13(日)

「ネタが無い」
「あ、だから寝たんだね」
「こらこら」
「いやもうなんか最近ほんと忙しすぎてなぁ……今日なんか超忙しかったし」
「スーパーなだけに?」
「超とスーパーをかけたのネ」
「まぁそんなわけで、寝落ちが激増しているんだな、わはは! 仕方ないね!!」
「へぇ……(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「はは……は……」
「今日も寝落ちしたし、明日も寝落ち予定?」
「ありえるありえる」
「そんでもって明後日も明々後日も」
「ありえるありえる」
「うぅむ……なんとか、寝落ちする前に更新しないとなぁ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2104回へ  第2106回へ

戻る
トップ