第2108回「目黒で本当にあるらしい」
2014/07/16(水)

サマーフェスティバルのさぁー」
「んー?」
サマーのさぁー」
「んーぅ↓」
サとマーのあいだにさぁー」
「んー↑?」
を入れるとさぁー」
「…………」
サンマーフェスティバルになるよねー」
「アホか」
「そんなフェスティバル嫌だよー」
「なんか臭そう!」
「いいじゃんみんなで秋刀魚焼こうよ美味しいよ」
「美味しいのはいいんだが、なんかちょっと違うだろ」
秋刀魚祭りって書けば、違わないと思うよ?」
「あ、違和感が消えた」
「消えた?」
「消えた消えた」
「ああ、なんとなーく、それなら美味しそうだな」
「でしょでしょ」
「語感って大事だなぁ〜」
「だねー」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2107回へ  第2109回へ

戻る
トップ