第2112回「頭が廻らなぁぁぁぁぁぁぁぁあい」
2014/07/20(日)

「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「あえて何も言うまい」
「……言ってやりなよ……」
「いや! ここで言ったら奴らの思う壺だ!!」
「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「にぃ〜ぃに」
「しかし、言わないと終わりそうにありませんよ?」
「それでもだ!」
「にぃ〜ぃに」  だんだん
「にぃ〜ぃに」  だんだん
「にぃ〜ぃに」  近づいて来る
「にぃ〜ぃに」  近づいて来る
「にぃ〜ぃに」  クリスに密着
「にぃ〜ぃに」  クリスに密着
「…………」
「…………」 ←いったん離れた
「…………」 ←いったん離れた
「…………」
「にぃ〜ぃに」  だんだん
「にぃ〜ぃに」  だんだん
「にぃ〜ぃに」  近づいて来る
「にぃ〜ぃに」  近づいて来る
「にぃ〜ぃに」  クリスに密着
「にぃ〜ぃに」  クリスに密着
「ぐぁぁぁぁ! もう! わかった!! 第2112回だって言うんだろぉー!?」
「そうにゃ〜」
「そうですぅ〜」
「…………しかし……なんと露骨な容量稼ぎ…………っへ……」
「にゃ〜?」
 ぽけぽけ〜
「いえ、多分何も考えていませんよ、この二人は」
「……だろうね……」
「じゃあ何で言ったんだよ」
「…………メタ的な意味で……」
「ああ、中尉殿、今日もネタが無かったのでありますね」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2111回へ  第2113回へ

戻る
トップ