第2116回「そいつは魔物だ! 睡魔と言う、な!!」
2014/07/24(木)

「コラー! 寝落ち魔ー!」
「ほほほほほほほ(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「ななな、なんだよ、言わなきゃわかんないんだからシーッ! シーッッ!!」
「何? マジでそう思ってんの? そんなワケないよネ??」
「え? あ、いや、どうかなぁ〜」
バレッバレじゃからな?」
「はいぃ、ここでWeb拍手のお便りですぅ〜」


>現在7月25日0時05分・・・。7月24日の更新・・・今夜も落ちた様ですな・・・。


「2時まではセーフだもんね!!!!!!!!!!!!!!!」
「んなワケあるかっ」
「24日の更新分なのじゃから、24日中にアップしないとのぅ?」
「これは詐欺ですわ」
「え!?」
詐欺ですぅ〜」
「えぇ!?」
詐欺だよ」
「えぇ〜!?」
詐欺じゃな」
そんなわけない! よね?」
「……はい」
「ほら!!!」
「はいはい、アリスも反射的に肯定しないの」
「それにしても、本当に寝落ちばかりじゃな」
「まったく、どうなっていますの?」
「どうなんってんだろうね?」
「こっちが訊いてんの!」
「うーむ、とりあえずサッと寝ちまおう! リズムを直さないと……」
「直るんですかねぇ〜」
「直さなければならない!!!」
「……がんばって直しましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2115回へ  第2117回へ

戻る
トップ