第2117回「熱中症に注意! こまめな水分補給を!」
2014/07/25(金)

「ふぅ……この時期の外の作業はこたえるなぁ」
「志乃、すっごい汗
「そう言う海袮だって凄いぞ」
「せめて風吹いていればね〜」
「炎天下の無風は辛いよなぁ」
「はぁ、今日はもうやめようよぉ〜」
「だめだ、今日中にやってしまうぞ」
「でも死ぬよー、これだと死んじゃうよー」
「航空ガールが死ぬかっ」
「はいはい、下らない漫才で体力消費しないでくださいね」 ←水を持ってきた
「おお! 水!! 水が来た!!」
「ああ、こりゃ助かる」
「熱中症に気をつけないと」
「水!! 水ぅ!!」
 ごくっ……ごくっ……
 ごくごくごくごくごくっ
「海袮さん、一気飲みはしないように」
「プハーっ! 美味い!! もう一杯!!」
「いいですけど、一気飲みはしないでください。唐辛子エキス入れますよ?
「え!?」
「いいぞ、入れてやれ入れてやれ」
「やめてよ! ガキ水じゃあるまいし!」
「ガキ水……? ってなんだ?」
「……? さぁ?」
「あれ? 知らない?」
「知らん」
「知りません」
「……やっぱこういうネタの時は、クリスが必要だな! ちょっと呼んでくる──
「さぼるなっ(ガシッ」
「うひぃっ、尻尾掴まないでーっ!

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2116回へ  第2118回へ

戻る
トップ