第2125回「ついに寿命が来たのか!?」
2014/08/02(土)

「いやーまいったまいった」
「何が?」
「いやね、最近、プリンターがすっげぇ調子悪くてさ。まぁそんなに使わないんだけど、いざ使おうって時に調子が悪くなっててまいったぜ」
「どんなふうに?」
滲むんだよ、ぼや〜ってな」
「あ〜、そりゃ困るネ」
「だろ?」
「何処のプリンター使ってるの?」
「EPSONのPM-890Cだな」
「PM-890C……と(検索)。って、随分と前のだネ。2001年のジャン」
「俺が高校生の時に買ったプリンターだからな。まだまだ現役だぜ!」
「で、どうしたの?」
「ヘルプ見ていろいろやってみたが、この滲みはギャップ調整って機能で直ったぞ」
「ああ、ずれてたんだネ。ヘッドの寿命じゃなくて良かったジャン」
「だな、買い換えなきゃならんのかと思ってたが、直って良かった」
「ぶっ壊れなきゃ、最新型に買い換える気もなさそうだしネ」
「最新型の性能を必要としていないからな、たまにちょっとプリントアウトするくらいだし」
「インクもまだ売ってるしネ〜」
「そういうこと」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2124回へ  第2126回へ

戻る
トップ