第2129回「あれこれ」
2014/08/06(水)

「だぁぁ! もう! 四の五の言うなぁ!!
「ほう、一の二のなら言っていいんだね?」
「はぁ!? 駄目に決まってんだろ!」
「ほうほう、つまり二の三のならいいわけだ?」
「ふざけるな二が混ざってるだろ駄目だ!!」
「へぇ、なら六の七のならOKだね?」
「駄目だ!」
「んー、じゃあ十一の十二のならばどうだい?」
「駄目駄目だ!」
「ふぅん、てことは八の三十ので解決だね?」
「駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だっ駄目だぁ!」
「なんだよぉ〜、我が侭だなぁ〜」
「あのなぁ……」
「志乃ったら、また海袮のペースに乗せられているわね」
志乃は弄りやすいからな」
「あ、わかった、AのBのってとこでどう?」
「ふざけるなぁぁ!」
「止めなくていいの?」
「いいんじゃね? 飽きるまでやらせとけよ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第2128回へ  第2130回へ

戻る
トップ