第2131回「大事な事を忘れているぞ!?」
2014/08/08(金)

「アッキー、あんたなんか忘れてない?」
「なんかって、なんだ?」
「思い出せない?」
「んん?」
「それとも、思い出したくない?
「んん!?」
「ほい、Web拍手のお便り」


>そういえば、WEB拍手のコメント更新、1年ほどたまってますね()


「ファッファッファッ」
「…………(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「ブァッ!?」
「あんたサァ」
「2013年7月3日以降のが未返信なんだよ?」
「そんな筈はない、だってスカーレットをアップして、年賀絵もアップしたじゃないか! その時に返信も──
「その二回とも、次の更新でなどと抜かしていますのよ?」
「い、今その部分を消してしまえば──」
「はい?」
「ウソデスゴメンナサイ」
「ったく、これはマズイっしょ?」
「一年も経っていますものね?」
「うぅむ……」
「……やはり寝落ちが……一番悪いかと」
「まぁそこなんだよね」
「それに加えて、片付けてもすぐにカオスと化す部屋……」
「やる気の低下と連動しているのは、もう証明済みですわ」
「それは分かってるんだがな」
「分かってるだけじゃ意味無いけどネ」
何度も何度もなーんども、聞いた台詞ですのよ、秋元さん」
「そう、そこなんだよ、分かっててもやれないのはなんでだ?」
「あんたがナマケモノだからでしょ?」
「うぐぐ……!」
「…………」
「……ふぅ、とにかく、まずは寝落ちをなんとかしないといけないんだよな」
「休みの日なんてまるっと寝てるからネ」
「マズイよな?」
「マズイでしょ」
「すごぉっく、マズイですわ」
「………………(ちらっ」
「…………(こくこくっ」
「だよなぁ……アリスも、これはマズイって思うよな」
「なんていうか、第3外機2年更新無しとか……ネェ?」
「流石にこれですわ、こ・れ(クイッ」 ←手で首を掻っ切る動作
「こわっ」
「あ、ああ(汗」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2130回へ  第2132回へ

戻る
トップ