第2133回「甘くてもピーマンはピーマンだ!」
2014/08/10(日)

「ピーマン食べろよぉ〜」
「嫌でっす!!」
「なんでだよぉ〜、ピーマン食えよぉ〜」
「絶対に嫌でっす!!」
「ピーマン食えよぉ〜、ピーマンだよぉ〜」
「絶対にっ、嫌でっす!!」
「ピーマン! ピーマン!!」
「嫌でっす! 嫌でっす!!」
「じゃあパプリカ食えよ」
「同じでっす!!」
「そうですね、ピーマンもパプリカも、同じトウガラシ属の野菜で、カラーピーマンの一種がパプリカです」
「辛くないトウガラシを、ピーマンって呼んでるんだよね」
「そうです、だから食べましょう」
「だからの意味が!!」
「いいから食えよ、ピーマン」
「そうです、ピーマンを食べましょう」
「嫌でっす! ピーマンなど食べる必要がありません!」
「そうだそうだ! ピーマンなんか食べなくてもなんにも問題ない!!
「あ、増えた」
「2対2ですか、では粉雪司令を呼んできましょう
「そうしよう」
「え!?」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2132回へ  第2134回へ

戻る
トップ