第2149回「子供の頃よくやりました」
2014/08/26(火)

「あっぢぃぃぃぃぃ……なんだよ、残暑かよぉ、もういいよやめようよぉ〜」
「うるっさいなぁ、余計暑くなるだろ」
「あぁ〜、アイスぅ〜、アイスぅ〜はないのぉ〜?」
「冷凍庫見てこいよ」
「わんっ」



「なかったー(U´・ω・`U しょんぼり」
(うわっ、本当に残念そう)
(U´・ω・`U)
(こっち見るな!)
(U´・ω・`U)
「…………」
(U´・ω・`U)
「だぁぁぁ! うざい!! その辺テキトーに探せ、何かあるだろ!」
「あ、それもそうだね」
「やれやれ……」



「バナナならあった」
「暑いのにバナナって、ちょっと微妙じゃないか? まぁ、今は室内だから涼しいけどさ」
「う〜ん、これはバナナアイスにするしかないな」
「なんだって?」
「バナナは皮を全部むいて……」
「うん」
「先端の硬い部分は、食べられないから取っちゃって」
「うん」
「んで、そこに割り箸をぶっさす(ブスッ
「うん?」
「仕上げに、バナナの身にレモン汁を振りかけてから、ラップで包んで冷凍庫へ……」
「へぇ〜」
「あとは数時間待って、バナナが凍ったら出来上がり!」
「レモン汁は、かけなきゃいけないのか?」
「かけなくてもいいんじゃないの? 私はかけるけど」
「ふ〜ん、で、これ完成するまで待つの?
「──あ"」
「おいおい……」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2148回へ  第2150回へ

戻る
トップ