第2151回「さぁ次は勝つぞ!」
2014/08/28(木)

「で、9月8日、決戦だ!」
「……はい」
「何が?」
「右下の親知らずをぶち抜くんだ!」
「大丈夫なの?」
「……また入院するんだろ?」
「しねぇよ!」
「……そうかい……」
「大丈夫カナぁ〜」
「……大丈夫」
「そうだ、大丈夫だ!」
「右下ぶち抜いたら、親知らずの抜歯は完了なんでしょ?」
「ああ、左上は生えてきてないから抜かなくていいし、右上は埋まり方がやばいからそもそも抜かないほうがいいしな」
「だネ。あ、万力攻撃はその後どう?」
「今のところ出てないな。もしや、右上の万力攻撃……いや、歯全体の万力攻撃は、左下の親知らずが原因だったのでは?
「…………大きな虫歯だったんだろう……? ……ありえるよ……」
「あー、それかもネ」
「右上どころか、左上の痛みも、左下は抜いたから勿論だが、右下の万力攻撃も全て無くなった。今のところな。小さな痛みから巨大な痛みまで、定期的に苦しんだものだが……左下が原因だったならば、抜いた甲斐があったってもんだぜ」
「入院までしたもんネ〜」
「あとは既に顔を出してしまっている右下をぶち抜けば、虫歯のリスクも無くなって、不安材料はだいぶ解消されるんだ。あとちょっとなんだよ」
「あんたのやる気も回復すりゃいいのに」
「うーむ……」
「……ここが最後の砦だからね……」
「ここ崩壊したらいよいよ終了だよ」
「ここだけは死守しているぞ!」
「ここだけ死守しても、戦略的には勝てないんですがー?」
「え、何に?」
「自分に」
 _| ̄|○
「……っへ……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2150回へ  第2152回へ

戻る
トップ