第2152回「更に硬い物だと威力倍増! 凄く痛い!!」
2014/08/29(金)

「この箱を、向こうへ運べばいいのね?」
「うん、気をつけてね」
「だ、大丈夫よっ」
「んじゃ私は、リェース手伝ってくるから」
(ちょっと重そうね、これ……)
「またあとで戻ってくるけど──」
(よい、しょっ)
「何かあったら──」
「スカッ)!? (パコッ)ひゃ!?」 ←重いと思ったら案外軽くて、力を込めていたので勢い余って箱がアゴにHIT
「……セルフアッパーカットか?」
「いたたた……何よそれぇ〜」
「重いと思ったら、思ったより軽かったんでしょ?」
「うん……」
「で、力込めて持ち上げたら、スカッとなってアゴに当たった、と」
「うん……」
「それが、セルフアッパーカットだ!」
「なんなのよ、もうっ」
「おーよしよし痛かったね〜(ナデナデ」
「ちょっ、アゴさすんないでよ!」
「なんだぁ? 頭なでて欲しいのかぁ〜? よしよ〜〜〜っし(ナデナデナデナデナデナデナデナデ
「や、やめなさいよっ」

エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2151回へ  第2153回へ

戻る
トップ