第2155回「出て行け無気力! おいでませ気力!」
2014/09/01(月)

「やる気がない!」
「ヤルキガナイ」
「やる気がない!」
「ヤルキガナイ」
ホントのこぉとさぁぁ〜」
「みぃんなが寝静まぁった夜っ、ネットの海を見ていると」
とてもすんごいぃ、モノをぉ、見たんだ!
「大人は誰も笑いながらっ、ネットのし過ぎと言うけど」
ボクはぜったいにぃ、ぜったいにぃ、嘘なんか言ってない!!
「おい、ちょっと待て! それ前にもやったぞ!?」
「前にもやったからなんだって言うんだぁ同志ぃ〜?」
「そうっス、これを歌わせるような事をし続けている、中尉が悪いっス」
「う……と、ところで、とっても凄いモノってなんだ?
「深夜になっても更新されず、翌日になっているのに『前日分だ』と言い張るこのサイト」
「HAHAHA!!!!!」
「笑い事じゃないぜ同志、もう一つ意味があるんだ」
「ほう、それはなんだ?」
「もう9月なんだけど?」
「…………(ゆっくりと目を逸らした」
「9月っスよ、9月! いろいろ忘れてはいませんか?」
「う……」
「今年もアレかな、駄目でしたフラグかな?」
30本くらいは立ってるっス」
「そんなに!?」
「そりゃそうだろ同志」
「ヤバイっスよー、ヤバイっスよー、どうするっスか〜?」
「うぅむ……まだ寝落ちが酷いんだよな、疲れが溜まっていると言えばそうなんだけど、そこを何とかしないとどうにもならない」
「って言うのを、幾度となくぼやいているけどねー」
「ぼやくだけならタダっス〜」
「くっそ! 眠気なんてぇぇ!

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2154回へ  第2156回へ

戻る
トップ