第2156回「イツヤルノ? イマデシ(ry」
2014/09/02(火)

「アッキー、昨日も寝落ちしたでしょ?」
「し、したけど、そんなに遅い時間に更新してないよ!」
「ふぅ〜ん」
「へぇ〜」
「ななな、なんだよ(汗」
「何時ごろ更新した?」
「じゅ、12時半……」
「ほぉ〜」
「あらあらぁ〜」
「な、なんだよ(汗」
「ほい、Web拍手のお便り」


>現在時刻は午前1時25分。だが、更新は確認できず、と。またもみじ殿へ連絡せねば


「1時間、間違えてない?」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「じょ、ジョウダンダヨ」
「で、ほんとの更新時間は?」
「その2分後」
「……惜しかったですね」
「まったくだ、あと3分早けりゃな」
「こらこら、そういう問題じゃないでしょ」
「まったくですわ」
「つーかサ、Web拍手のお便りは、ほかにも貰っているんだよ? 返信、いつまで溜めるの?」
いつまでもー、などと抜かしましたら、わたくし流石にになりますわ」
「あ、ああ(汗」
「で、いつやるの?」
「いつやりますの?」
「明日でしょ! ──あ」
「ほい、言ったネ?」
「明日やると、言いましたわね?」
「お、おう(汗」
「アッキーは、溜まりに溜まったWeb拍手の返信を、明日やるそうだよ」
明日やると確かに言いましたわ」
「……退路なし」
「ふ……まぁ待て、追い込まれた時の俺の加速力を知っているだろう? リエナと もみじ のダブル悪魔をあっと言わせてやるぜ!」
「ハイハイ、是非そうして頂戴ネ」
「期待はしていませんわ」
「ふふふ……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2155回へ  第2157回へ

戻る
トップ