第2159回「眠気には勝てなかったよ!」
2014/09/05(金)

「それで、Web拍手の返信は進んでいるのですか?」
「2014年1月まで進めたそうだよ」
「1月ですかぁ〜。あれ? 3日でここまできたんですから、今年の1月にキッチリやっておけばよかったのでは?」
「だよネー。3日で構築できるのに、何やってたんだかって、サボってたんだけどサ」
「まさに、『やらないと進まない』ですね。当たり前なんですけど、その当たり前がなかなかどうして出来ない」
「ネー」
「最初の一歩が出てこないんですよね、中尉は」
「そうそう、一歩踏み出せばあとはやるだけなんだけどネー」
「ですよねー。あ、それで、今回のネタはどうします?」
「う〜ん、ネタ、ネー。アッキーが寝ぼけて、テーブルの上のコップを手で叩き落としちゃって、水をかぶったという本日のマヌケザマは?」
「そんな事、あったんですか」
「うん、そう言ってたよ。なんか寝落ちして、ハッとして起きたらそうなったんだってサ」
「また寝落ちしたんですか」
「うん、いつもの事だネ」
「それじゃあ、水をかぶって目が覚めたんですね?」
「いや、全然」
「え?」
「つめてぇなぁ〜って文句言いながら、周辺の物に水がかかっていない事を確認したのち、再び爆睡だってサ」
「とんでもない人ですね」
「さすが寝落ちの秋元だよネ」
「もう、枕とか布団とか取り上げちゃったほうが、いいんじゃないですか?
「あー、アッキーはそういうのなくても、寝るから」
「眠りの技能だけパワーアップしても、仕方ないんですけどね」
「そのくせ寝つきが悪いからネー」
「……あ、また寝落ちネタになってますよ?」
「ホントだ、また寝落ちネタになっちゃった」
「………………まぁ、いいですかね」
「うん、ネタないし」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。





第2158回へ  第2160回へ

戻る
トップ