第2165回「じーわじーわ痛む〜〜〜」
2014/09/11(木)

「アッキー、まだジワジワ痛みみたいだネ」
「……うん、まだ痛むみたい」
「ま、抜歯すりゃそうなるよネ。でも、のた打ち回るほどじゃないんでしょ?」
「……うん」
「ならもうちょっとってトコだネ。痛みが治まったら、Web拍手の返信の構築、再開するんでしょ?」
「……うん」
「それならいいけどネ」
「中尉もマゾ化すればよかったのに」
「アッキーはネ、あんたみたいにバラバラに吹っ飛んでも再生できる特殊な身体してないのっ」
「いやん♪ 快感なのに♪」
「あんたほんと変態だネ」
「……マスターを……そちらの道へ、引きずり込もうとしないでください」
「いやいや、新しい事に挑戦するのはいい事っスよ多分
「その新しい事の内容によるワケなんだけどー?」
「それならまったくOKっスねー!?」
完全に却下です」
「そりゃそうだ」
「何故っスか? みんなで新しい扉を開きましょうよ♪
「そんな扉は開きたくないよ」
新たな快感が待っているっスよ?」
要らないから」
「えー、じゃあ もみじ先輩とかガーベラ先輩とかレオナ先輩とかにオススメしてくるっス」
「やめなさいっての」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第2164回へ  第2166回へ

戻る
トップ