第2167回「お月見団子だけ食わせろ!」
2014/09/13(土)

「………………」
「………………」
 じ〜〜〜っ
「………………」
「………………」
 じ〜〜〜っ
「………………」
「………………」
 じ〜〜〜っ
「何やってんの?」
「お月見」
「お月見って……」
「ほら、ウサギも居るでしょ?」
 ←月
 ←ウサギ
「駄目駄目、ルナはともかく、もみじは月ウサギじゃなくて、地獄ウサギだから」
「へぇ……(ゴォッ」
「あ、あははっ……」
「そんな事より、このネタ、前にもやりませんでした?
「あー、やったネー」
「いいの! そんなの4年前じゃん。それに今回は、ウサギもついててパワーアップだよ」
ただし地獄ウサギ──」
「…………(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「…………あっ(ぽんっ)、急用思い出した(逃」
「あ、逃げるんですか?」
「偵察機だからネ、逃げるのも逃げ切るのもお仕事♪」
「えっ、じゃあ迎撃機としては、追いかけないといけない感じ?」
「いやいや、それは要らないから」
「ガシッ)はい、任務失敗」
「あ、あははー、軽いジョークだよー?」
「ふぅぅぅ〜ぅぅぅん?」
「こわっ」

もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第2166回へ  第2168回へ

戻る
トップ