第2170回「抜糸抜糸! 抜歯後の抜糸! バッシバッシと抜糸!」
2014/09/16(火)

「で、抜歯後の抜糸をしてきたわけだが」
「駄洒落?」
「ちげぇよ!」
「調子はどうですの?」
「ん〜、まだ歯がね、万力攻撃受けてるかな。一応、噛み合せの修正もしてもらったが、ちょっと様子見だな」
「……一筋縄では……いきませんね」
「だな。なんていうか、自分で言うのもなんだが、手強い」
「う〜む、腫れないだけマシじゃがの」
「やっぱりぃ、抜く必要があるならばぁ、早めに抜いたほうが良かったですねぇ〜」
「まぁな。抜くか?って言われたのは、20代前半だったしな。今回の親知らずも、ぶっとい神経を掴んでやがったから……早めに抜いていれば、こうまで行かなかっただろうに」
「あんた断固拒否してたからネー」
自業自得ですわ」
「うぅむ、言い返せない」
「とにかく、早く治す事じゃな」
「そうですわ、そして寝落ちをしないように」
「最近多いですからねぇ〜」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2169回へ  第2171回へ

戻る
トップ