第2172回「ウォーターメロンからウォーターメロン汁出てるよ」
2014/09/18(木)

「スイカってさぁ」
「んー」
「英語でウォーターメロンって言うじゃん?」
「んー」
「じゃあさ〜」
「んー?」
「スイカ水って、ウォーターメロン・ウォーターなの?」
「…………そうじゃないの?」
なんかクドイよね」
「まぁ、そうだけど」
「スイカ&メロン水だったら、ウォーターメロン&メロン・ウォーターだよ」
「混ぜるなよ」
「スイカ水とメロン水を混ぜたら、ウォーターメロン・ウォーター&メロン・ウォーターだよ」
「混ぜるなって」
「スイカとメロンを掛け合わせたら、ウォーターメロンメロンになるのかな?」
「混ぜるなっ」
「あ、メロンをベースにしたら、メロンウォーターメロンになるのかな?」
「混ぜるな!」
「いいじゃん、新たな時代の幕開けだよ?」
「何処がだよ、そんな幕開け要らん」
「時代に置いてかれるよ?」
「そんなもんなら置いてかれて結構だ!」
「またまた〜」
「ああっ、うるさいっ、一人でやってろ!(スタスタスタ」
「待ってよ〜、構ってよぉぉ〜(てってってってっ」
「ついてくるなぁ!」
「きゅうんきゅうんきゅうん!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2171回へ  第2173回へ

戻る
トップ