第2185回「トウモロコシはよく噛んでね消化し辛いから」
2014/10/01(水)

「トウモロコシにさー」
「んー?」 ←漫画読んでる
スイートコーンっていう品種があるんだけどさぁ」
「んー」
「それじゃあさー」
「んー?」
スパイシーコーンっていう品種はあるのかな?」
「…………知るか!
「あとさー」
「…………」
ビターコーンっていう品種はあるのかな?」
「ないだろ(正論」
「そっか、ないのか」
「あのなぁ、なんで辛いのとか苦いのとかがあると思うんだよ? トウモロコシだろ? だいたいな、苦いトウモロコシって売れるのか?
「ゴーヤは売れてます!!」
「トウモロコシの話だろ!?」
「でさ」
「なんだよ」
「もしかしたらさ」
「うん」
デンジャラスコーンっていう品種ってありそうじゃない?」
「なんだそれ!?」
「食べると死ぬ」
「毒だろそれ!」
「ないかな」
「あってたまるか」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2184回へ  第2186回へ

戻る
トップ