第2194回「また鼻風邪か!!」
2014/10/10(金)

「いよーっ、一等! 一等!」
「いよーっ、一等! 一等!」
「一等! 一等!」
「一等! 一等!」
「一等! 一等!」
「一等! 一等!」
「トートー!」
「トートー!?」
「え!? TOTO!?
「TOTO!?」
「TOTO!?」
「BEN-KI」
「TOTO!!」
「TOTO!!」
「ウォシュレット!!」
「なんですかアレは、頭でも打ったんですか?」
「いやアレはアレだろ、14年10月10日だからだろ」
「また語呂合わせですか」
「まぁーそうだろぉーねぇー」
「つまりネタが無かったんですね?」
「まぁーそうだろぉーねぇー〜〜〜」
「TOTO!!」
「TOTO!!」
「光触媒抗菌タイル!!」
「まぁいいかーネタないし」
「それもそうですね」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2193回へ  第2195回へ

戻る
トップ