第2198回「だってT○T○のほうが強かったんだもん」
2014/10/14(火)

「暇だねぇ……」
「プ、プリシラさん、暇なのはわかりますが、画面に近すぎであります」
「そうかい」
「今度は離れすぎであります」
「そうか」
「あははっ、オチャメですね♪」
「うぅうぅうぅうぅ〜! ボクのジェラおねぇちゃん〜!(メラメラメラ」
「私のジェラお姉ちゃんーーー!(メラメラメラ」
「嫉妬じゃ! 嫉妬の炎じゃ!!」
「酷いでっす!!」
「え? 何が? お前も嫉妬か??」
「そうじゃないでっす!!」
「なんの話でありますか?」
暇だから聞いてあげよう」
「リェースさん、チェカさん!」
「はーっい」
「は〜い」
「何故、10月10日を焼肉ネタにしなかったのでっすか!?」
「焼肉? なんで?」
「なんでだろう?」
「ジュージューで、焼肉なんだろ」
「あ、そういうこと」
「何故焼肉ネタをやらなかったんでっすか!?」
「だってネタがなかったから
「ネタがないなら尚更でっす!!」
「え〜」
「えぇ〜!?」
「リリィさんが焼肉ネタに絡むと、パターンが決まっていますからね」
「そうだね、リリィの焼肉ネタは大体同じパターンだよね」
「そんな事はないでっす!!」
「いや、既にもうそんな事あるじゃんよ」
「ええ、何故お肉・焼肉ネタをやらなかったのか……と」
「………………」
「ま、そんなことはいいでっす」
「え、いいの?」
「よくないんじゃない?」
「いいんでっす、そんな事は」
「んじゃ諦めるんだな?」
「今から焼肉ネタをやれば万事解決でっす」
「諦める気なしだね」
「だって今日は、肉屋の回でっすから!」
「肉屋? 第298回はとっくに過ぎていますよ?」
「あー、ニィクヤって言いたいんだろ」
「えっ、ちょっと厳しくない?」
「私もそう思う」
「そんな事ないでっす! さぁみんなでこのネタを広げて──」
「ハイ、時間切れー」
「えぇ!?」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2197回へ  第2199回へ

戻る
トップ