第2203回「ユンケルを毎日飲むか!? でもコストが……」
2014/10/19(日)

「なんも思いつかん」
「いつもの事ジャン」
「いやそれにしても思いつかん」
「思いつかなくてもなんかテキトーにあるでしょ」
「語呂合わせするか? ニッツーオーサ??
「ペリカン?」
「ネタがない時は私をイジメるといいっスよー!」
「いや俺そういうキャラじゃないしな」
「いやん♪」
「ネタがない時は駄洒落だろぉ!」
「今日はもう疲れてるんでパス」
「なんで!?」
「……日曜日ですから」
「まーた夕方に集中したんだネ、お客さん」
「そうだ。夕方に集中されると精神的に凄く疲れるんだよ、帰りたいのに帰れないからな」
「そんな疲れを吹っ飛ばすのが、駄洒落でしょ?」
海袮の本体(P-3C)でっかいね
「ふぅ、満足した」
「おいおーい、それでいいの?」
「ずるい!! 私は満足してないっスー!」
「うるせぇな俺はそういうキャラじゃないの」
「いやん♪」
「なんでもいいけどサ、あんたまた寝落ちしてたでしょ? 今日も日記進んでないジャン」
「うぐっ……それは、うん、もうほんと疲れてたからなぁ。土日はマジで辛いわ。何が辛いって、平日と土日の差がありすぎだよな。うん。忙しさに差がありすぎて疲れる、そうだよなぁ、うん」
「なに一人で納得してんのサ」
「月曜が休みならいいんだけど、月曜は出勤確実だからな。土日のあとの月曜とかもうね、疲れ抜けないって。うん、そうだよ」
「だからなに一人で納得してんのよ」
「あ、もう用量稼げたよ?」
「おー、十分稼げたっス」
「……では、今回は終了で」
「はいはい、終了ー」
「もう寝る!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2202回へ  第2204回へ

戻る
トップ