第2207回「みかんのうた」
2014/10/23(木)

「みかんって凄いんだよ」
「なんでー?」
「4タイプに変化できるんだ!!」
「わーっ、ほんと? すごーい!」
「またワケのわからない事を」
「まぁまぁ、とりあえず聞いてみましょう。それで駄目だったら、駄犬と罵ってあげると良いです」
「そうだねー」
「言わせるものかよ。まぁ聞きなって」
 わくわくっ
「まずはTYPE-1、みかん。オレンジ色のかんきつ類」
「うんうんっ」
「続いてTYPE-2、かんみ。あま〜い食べ物」
「うんうんっ」
「次はTYPE-3、みんか。一般人の家」
「うんっうんっ」
「そしてTYPE-4、かみんちょっと寝ようかなぁ〜、ちょっとだけにしよう、30分だけ。あ! 3時間寝ちまった……
「そうなんだー!」
「…………判定は?」
「駄犬」
「駄犬って言うな!」
「こんな事だろうと思いました。私に予想されたので、アウト
「きゃうんっ」
「確かに4タイプに変化してるけど」
「ねぇねぇ、『ん』はさいしょに来ないの?
「通常、『ん』は最初に来ないんだよ」
「そうなんだーっ」
「それでなくても『んかみ』と『んみか』じゃ、単語になってないしね」
「そういうこと! まぁ、会話になると『ん』が最初に来る時もあるけどね」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。





第2206回へ  第2208回へ

戻る
トップ