第2210回「夕立的な?」
2014/10/26(日)

「なんか最近、夜になると雨が降るなぁ〜」
「そうだね、確かに降りやすいかも」
「何かあるのかな?」
「ある程度理由があると思うけど──」
「泣いてるんだよ」
「はぁ?」
「泣いているとは?」
「空が、泣いてるんだよ」
「何の話だ?」
「ポエム?」
「空の涙なんだよ」
「ああ、ポエムか」
ポエム犬に路線変更?」
「空はね、涙を流すんだよ」
「略してポ犬?」
「M犬」
「M犬かよ」
「激しい涙だ、空は何をそんなに……?」
「いつまでやる気だろう?」
私たちが突っ込みを入れるまで、じゃないの?」
「空よ、お前は何故そんなにも……?」
「ああ、なんだ突っ込み待ちか」
「うん、自分で言っておいてなんだけど、ポエム犬に路線変更はないと思う」
「ああ、空よ……」
「で、放置でいいのか?」
「いいんじゃない?」
「空よ……」
「じゃ、放置で」
「うん、放置で」
「…………」
「…………」
「…………」
「放置しないで!!」
「なんで?」
「放置して欲しくない!!」
「何故ですか?」
「構って!!」
「どうする?」
「どうしようか?」
「めんどくさそうだしなぁ〜」
「だよね」
「そんなこと言わないで構ってよー! きゅうんきゅうんきゅうん〜!(抱」
「だあぁぁぁ! あつっくるしい!」
「困ったワンちゃんですねー」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2209回へ  第2211回へ

戻る
トップ