第2211回「猫犬回」
2014/10/27(月)

「にぃーにぃー」
「わんわんっ」
「にぃーにぃー」
「わんわんっ」
「にぃーにぃー」
「…………わん(ぼそっ」
「にぃーにぃー」
「わ、わん、わんっ(汗」
「にぃーにぃー」
「おい虎ぁ」
「猫科でっすが!?」
「デカイんだよ!」
「でも猫科でっす!!」
「大体なんだぁ、今日のコレは?」
第2211回にゃ」
「そうそう、第2211回だよ、アハハッ」
第2211回ですからぁ〜」
にーにーわんわんってワケさ」
「…………」
「なんか恥ずかしいんだけどー?」
「それはきっと気のせいにゃ〜」
「なぁ……」
「はいぃ〜?」
「もしかして、これだけか?」
「そうですけどぉ〜?」
「うわテキトーだな」
「まぁ雑談小屋でっすから」
「終わったなら帰るよ?」
「……はい」
「解散解散っ」
「予定がないならぁ〜、お茶しませんかぁ〜?」
「にゃ」
「あっ、それいいかも」
「……はい」
「おっけー、じゃー私はお茶入れるからさ、レオナとミラとシンディ手伝ってよ」
「おう、任せろ」
「それじゃあお菓子持ってきますねぇ〜」
「ほかのみんなは座って待っててねー」
「はいにゃ」
「お茶会お茶会♪」
「楽しみでっす!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2210回へ  第2212回へ

戻る
トップ