第2217回「この酸味がまたいい!」
2014/11/02(日)

「出来たわよー」
「きた!!(ガタッ」
「落ち着け」
「今日はリリィさんに、トマトの凄さを思い知らせるんだよね?」
思い知らせるのか」
「思い知るがいい!」
「はいはい、冷めないうちに食べてねー」
「いっただっきま〜〜っす(ぱくっ」
「おいしいおいしいっ(がつがつっ」
「がつがつ食べるな!」
「これがいいんだよ! これが!!」
「二人とも、うるさい」
「リリィ、どうかしらー?」
「おいしい!」
「だろぉー? そうだろぉー?」
「まったく、これでトマトの凄さを認識しただろ?」
「はい、認めまっす」
「では単体で──」
「単体は嫌でっす」
「単体は嫌なのか」
「そうです、何かと混ぜたり加工してくれないと、嫌でっす」
「それはいいんだけどさぁ〜」
「はい?」
「何故ピーマンの肉詰めを食べない?」
「ピーマン嫌い」
「肉入ってんだろ! 食えよ!!」
「ピーマンはピーマンでっす!」
「ピーマンの肉詰めは、頑なに拒否するよな」
「ん〜、ピーマン嫌いの人は、ピーマンの味に敏感らしいよ?」
「ちょっとでも反応するというのか」
「肉の味を殺してしまいまっす!!」
「かぁ〜〜!! 分かってない!! そうじゃないよ〜!!」
トマトは認める、だがピーマンは認めないでっす!!」
「うぉぉぉ! ぜってー食わせる(ドタドタッ」
「嫌でっす!(バタバタッ」
「だぁぁ! 静かにしろ!」
「にぎやかね〜(ニコニコ」
「司令、ウルサイの間違いかと」
「まったく、駄犬と駄虎だなぁ」
「駄ぁ!?」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2216回へ  第2218回へ

戻る
トップ