第2219回「アウトとかセーフとか決めるのかったるいし」
2014/11/04(火)

「これってセーフ?
アウトでしょ」
「え〜、セーフだと思うけどなぁ〜」
「そう? アウトでしょ?」
「セーフっぽくない?」
「う〜ん……そうかも知れないけど、やっぱりアウトだと思うんだよね」
「そうかなぁ、よく考えてみてよ」
「う〜ん……じゃあ、限りなくアウトに近いセーフってことで」
「つまりセーフなの?」
「違うよ、限りなくアウトに近いセーフだもん」
「え〜、それならセーフでしょ? アウトなら、限りなくセーフに近いアウトじゃないと」
「あー、そっか」
「こうなると、うん、グレイでいいんじゃないかな?」
「そうだね、グレイだね」
「曖昧っていいよね」
「いいよね」
「場合によりますけどね」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第2218回へ  第2220回へ

戻る
トップ