第2220回「そろそろコタツ出そうかな」
2014/11/05(水)

「寒い寒い……一気に冷え込んだなぁ」
「そうだね、寒くなったね」
「まぁもう11月だしな、こんなもんかな」
「風邪引いてない?」
「引いてないけど?」
「風邪引かないの?」
「な、なんだよ、引いて欲しいの?」
「うん」
「なんで?」
「粉薬を(無理やり)飲ませたいから」
「絶対に引かん!!」
「なんで?」
「粉薬が嫌だからだ!!」
「じゃあ、粉薬を飲ませなければ引いてくれる?
「おかしいだろ」
「なんで?」
「いやおかしいだろ! なんでそれで風邪引かなきゃならないんだ?」
「看病したい」
「なんで!?」
「知りたい?」
「…………いや、いい」
「そう」
「とにかく! 風邪なんか引かないからな!」
「そう、残念」
「まったく……」
 じーっ
「何?」
「風邪のウイルスが飛んでいないかな、って」
「見えるの!?」
「見えるわけないじゃない。ただ、飛んでいるかも?って」
「飛んでいたらどうなんだ?」
「志乃の所に行かないかな、って」
「来て欲しくない!!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2219回へ  第2221回へ

戻る
トップ