第2222回「にににに、にににに、にににに、にににに」
2014/11/07(金)

「にに〜にに」
「に〜ににに」
「ににに〜に」
「にっににに〜」
「なんだこれは」
第2222回だからでしょ」
「そのようですね」
2月22日だったら最高だったんだけど」
「世の中そんなに上手くはいかないのです」
2022年2月22日だったらもっと最高だったんだけど」
「無理だろう」
2222年2月22日だったら完璧なんだけど」
「絶対無理だろう!?」
「無理にゃね」
「無理ですよぉ〜」
「じゃあ2022年で勘弁してあげる」
「更新が激しく止まるのです」
「えぇ〜、それじゃあ2月22日で我慢するよ」
「連続更新が止まってしまう。無気力星人が、本当の無気力にならない為の最後の砦よ?」
「ちぇっ、やっぱり駄目かー」
「そりゃ駄目でしょう」
「ふむ、ところでやっと日記を再開したようだな」
11か月分溜まっていた日記ですか……今日は1月まで終わらせたようですね」
「やりだしてしまえばぁ、案外すぐに終わるんですよぉ〜」
「アキはやれないんじゃなくて、やらないだけなのにゃ」
「寝落ちでサボりの常習犯だからね」
「それと何かまだ忘れているような? ええ、メインコンテンツ(笑)の外機はさておき」
「サボりすぎだしね」
「4コマ」
「あっ、干支さんでしたかっ」
「もうすぐ次の干支に切り替わりますが……?」
「いつまでも待たせすぎ、流石に怒るわよ?」
「いやもう怒っていいのですよ」
「それもあるけど、来年の干支、作ってないにゃ」
「あ、マズイですねぇ〜、そろそろやらないとぉ〜」
「はぁ……中尉って聞いてた通りの堕落振りね、感心するわ」
「ま、少しずつ改善するのですよ」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第2221回へ  第2223回へ

戻る
トップ