第2224回「おぉっとぉ!! やったぞ!」
2014/11/09(日)

 ガバッ! ←起きた
 びくっ
「しまった!」
「…………?」
「寝落ちしたぞ!!」
「……あ」
「やばいぞ今何時!?」
「……11時56分です」
「よ、夜じゃないよね?
「……お昼です」
「よし! 誤魔化そう!!

 ガチャッ

「!?」

 キィィ〜

「……あ」
「地獄ウサギだ!!!」
「ほほほほほほほ(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「アッキー、今日は休みだからって寝すぎだし、まーた寝落ちを誤魔化そうとしてるんでしょ? でもネ、そうは問屋が卸さないって奴なのよ」
「え!?」
「Web拍手のお便りですぅ〜」


>11月10日(月)朝5時54分現在で9日(日)の更新がされてないってことは???またまたもみじさん釘バットの出番ですか?

>11月10日の午前7時10分って・・・寝落ちどころか熟睡じゃないですかw 仕事大丈夫です? byキリュウ大尉


「見なかった事にしよう!!」
 スッ
「今日はお仕置きバット(釘バット)なのじゃな」
リクエストを頂いたので」
「そういや昔使ってたネ」
「お、おいおい……やめろよな、それじゃあ名実ともに地獄ウサギだぜ? 世紀末過ぎて地獄ウサギ確定だぜ??」
「言いたい事はそれだけですの?(ぶぅんっ、ぶぅんっ」  ←力強い素振り
「やっべ、今日は用事あるんだったじゃあな!(ダッシュ」
「うわっ、なんつー加速!」
残像が見えたぞぇ」
「凄いですねぇ〜、どれ程の加速Gがかかっているのでしょうかぁ〜?」
「ほんと逃げるのだけは早いよネ」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2223回へ  第2225回へ

戻る
トップ