第2226回「ぽぉぉぉぉっきぃぃぃぃげぇぇぇぇぃっむ!」
2014/11/11(火)

「プリシラさんっ、ポッキーゲームしましょっ!」
「ふふふ……私も今、そう言おうとしていたところさ」
「で、では早速!」
「ん」 ←ポッキーを咥えた
「ん〜っ」 ←速攻で反対側を咥えた
ぽりぽりぽりぽりぽりぽり……ぴとっ
「ふふっ」
「えへへっ」
「さて、まだまだ沢山あるけど──」
「もっと! もっと!!」
「ふふふ、わかっているさ」
「んっ」 ←ポッキーを咥えた
「………………」
「………………」
「……………………」 ←焦らしている
「ん〜っ」 ←待てない
「…………………………」 ←まだ焦らしている
「んぅ〜っ」 ←やっぱり待てない
「ふふっ(ぱくっ」 ←やっとポッキーゲーム開始
「ん♪」
ぽりぽりぽりぽりぽりぽり……ぴとっ〜
「ふふふ……、ジェラは焦らすに限るね?」
「あんまり焦らすとすねますよ?」
「はっはっ、それは困る」
「ささっ、ポッキーはまだまだ沢山ありますよ♪」
「ふふ、ではもう一本」



「相変わらずだね」 ←偵察中
「うん、相変わらずだネ」 ←偵察中
「それにしても……あー、えーと、メタい事言っていい?
「いいけど、内容によっては検閲削除だよ♪」
じゃあ大丈夫だね。あのさ〜、今日がポッキーの日だなんて、中尉よく覚えてたね
「ああ、それネ。覚えてた? そんなわけありませんっ
「えっ、じゃあ?」
「ほら、Web拍手にお便りが」


>あえて言おう!11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。11月11日はポッキーの日。これだけ言えば何を言わんとしているか判ろうというもの。期待しているぞ!!


「ネ?」
「なるほど、お便りがなかったら忘れてたってわけね」
「うん、ガチで忘れてたみたいネ」
「そこんとこだけ安定してるよね」
「そこは何故かブレないからネ」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第2225回へ  第2227回へ

戻る
トップ