第2227回「せぇぇんろはつづくぅぅぅよぉぉぉどぉぉぉこまぁぁでぇもぉぉぉ」
2014/11/12(水)

「鉄道兵器っていいよね……」
「いい……」
「鉄道で兵器なんだぜ? 素晴らしすぎだろ」
「レールの上を疾走する姿が……たまらない!」
「いろんな用途の車両が連なって走る、これこそ鉄道兵器の醍醐味っ!」
「なんか無茶苦茶な列車砲とか心が躍る!」
「兵員輸送車両ですらカッコイイ!!」
「コンテナ貨車ですらもカッコイイ!!」
「心がガタンゴトンするよね〜」
「心がガタンゴトンするよな〜」
「ちょっと列車砲見たくなってきた、外の世界行こう」
「おー、それならモスクワの軍事博物館にあるよ」
「マジで!?」
「マジマジ、そんじゃ行こうか」
「お〜!」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2226回へ  第2228回へ

戻る
トップ