第2230回「やっとこさ追いついた!」
2014/11/15(土)

「よし、日記を追いつかせたぞ!(ドドヤァ!
「……はい」
「ん、間に合ったのネ」
期限には、ですわ」
「これで明日からは、毎日書くのじゃな?」
「そうじゃないとぉ、また同じ事になりますよぉ〜」
「ふふ……大丈夫だ」
「んー、次は何?」
「外機本編、の前に、スカーレットの4コマと来年の干支航空ガールだな。これを後回しにすると、きっとまた年賀絵が『あけました』になる」
「それもそうですわね」
「じゃがの、そうなると今年も外機更新なし!じゃな」
「ありえますぅ〜」
「うぐぐ……」
「ところでアッキー、昨日サ、寝落ちしたでしょ?」
「あ、ああ、だが雑談小屋の更新は昨日のうちにやったぞ!」
「ふ〜ん……何時に更新した?
「にっ、22時くらいっ」
「へぇ〜……」
「あらあら……」
「ほい、ここでWeb拍手のお便りでっす」
「え!?」


>午前一時を過ぎても更新が無い...もみじさん寝落ちです


「何かの間違いだ!」
「何も間違っておらぬじゃろ」
「目撃証言があるんだよ、アッキー!」
「1時よりあとにぃ、更新したって事ですよねぇ〜。日付変わってますよぉ〜」
「嘘つき秋元さん」
「ぐはっ!」
「ともかく、次のステップに移行しようネ。やる気回復計画だよ♪」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2229回へ  第2231回へ

戻る
トップ