第2239回「シテナイヨ シテナイヨ ネオチシテナイアルヨ」
2014/11/24(月)

「アッキー、あんた昨日の更新しれっとしてたけどサ、寝落ちしたでしょ?」
「シテナイヨ」
「したでしょ」
「シテナイヨ」
「ネタは上がってんのよ、したでしょ」
「シーテーナーイーヨ」
「へぇ〜、それならWeb拍手のお便り見てみる?」
「え!?」


>11月24日午前2時5分、もみじ様寝落ちであります!


「あ・き・も・と・さ・んっ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「こ、これは何かの間違いだ! だよね!?」
「……はい」
「ハイハイ現実だから」
「さて、今回の言い訳は何かのぅ?」
「たまにはぁ、もっと違うのをぉ、期待ですぅ〜」
「ハイ、言い訳どうぞ」
「疲れが──」
「ハイ終了!」
「なんで!?」
「言い訳無用!(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「え〜〜〜!?」
「またいつもの言い訳をしようとしたじゃろ。だからの、アウトじゃ」
アウトですぅ〜」
「いやきっとこれは誰かの陰謀に違いない!」
「誰の?」
「え? そりゃ、うーん、もみじとか?」
「へぇ……(ゴォッ」
「いやちょっと待ってリエナかも!?」
「んなこと言ってるとパパラッチするぞ〜?」
「やめろ!」
「なんでもよいがの、もう23時なのじゃが?」
「もしかしてぇ、また寝落ちですかぁ〜?」
「いや、今日違う。ちょっと身内の用事でね」
「ふ〜ん。ま、とりあえずがんばろ」
「……がんばりましょう」
「おう!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2238回へ  第2240回へ

戻る
トップ