第2244回「焼き肉いきてぇ〜なぁぁぁ」
2014/11/29(土)

「ニニシシ」
「肉ー! 肉にくー!!」
「29!! MiG-29!!」
「?」
「ニニシシ」
「肉でっす!! 肉!! 早く!!」
「MiG-29だってば!!」
「なんだ?」
「ニニシシ」
「肉しかないでしょ!?」
「MiG-29しかないの!」
おバカがうつるから、触れないほうがいいよ」
「ニニシシ」
「にーく! にーく! にーく!」
「MiG-29だってばー〜〜〜〜!」
「いやしかし、気になるわ」
「そうですわ」
第2244回と、11月29日が同時に来ちゃったからね。3人とも混乱してるんだよきっと」
「ああ、おのおのがやりたい事が合致しなかったのね」
「それにしても……どれか一つにするとして、ネタとしては弱い──
「ニニシシ(ズイッ」
「え、ええ、そうね(汗」
「もうワケわかんないから終わりにしちゃいましょ」
「それがいい」
「そ、そうしましょう」
「ニニシシ(ズイッ」
「はい! 終わり終わり!!」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第2243回へ  第2245回へ

戻る
トップ