第2246回「考えるんじゃない、感じるんだ」
2014/12/01(月)

「………………(カチャカチャカチャ」

 コンコンッ

「開いてるよ」
「ガチャッ)美風、本を返しに来た」
「ん、その辺に置いておいてくれ」
「何をやっているんだ?」
知恵の輪だ、ほら」
「ああ、知恵の輪か」
「うむ。精神を鍛えるのに丁度いいと思ってね。衛子もやってみるといい(スッ」
「む、そうか? ならばやってみよう」
「焦るなよ?」
「………………(カチャカチャカチャ」
「………………」
「………………(カチャカチャカチャ」
「………………」
「………………(カチャッカチャカチャ」
「………………」
「………………(カチャッカチャッカチャ」
「………………」
「………………(カチャッカチャッカチャッ」
「………………」
「………………(カチャッカチャッカチャッ!」
「………………」
「ぐぅ!」
「焦るなと言っただろう。外れなくともイライラしない、それで精神を鍛えるんだ。もっと落ち着いて、そうだな、無心でやってみろ」
「わ、わかった」
「うん」
「………………(カチャッカチャカチャ」
「………………」
「………………(カチャッカチャカチャ」
「………………」
「………………(カチャッカチャカチャ」
「………………」
「………………(カチャッカチャカチャ」
「………………」
「……(カチャッ)……あ、外れた」
「だろう?」
「なるほど、そういうことか」
「そうだ、イライラしては外れない。ではもう一つやってみようか」
「うむ、やってみよう」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。





第2245回へ  第2247回へ

戻る
トップ