第2252回「領空侵犯なので荷物は没収です!」
2014/12/07(日)

「さぁ〜今年もやって来たよ12月! 今年こそはサンタを撃墜しちゃうからね!」
「え〜、またやるの〜?」
「あったりまえでしょ!」
「だってなんにも戦果ないじゃん」
「そ、それは……サンタが逃げ回ってるのが悪い!
「え、そうなの?」
「そうだよ! サンタクロースは卑怯にも、このボクに恐れをなして逃げ回っているんだよ!!
「そうなのかなぁ?」
「そうとしか思えないよ、毎年探してるのに全然見つからないし」
「探し方が悪いんじゃないかな?」
「え〜、そんな筈ないと思うけど」
待ち伏せとかしてみようよ。出来ればお部屋で
「それってチェカが外に出たくないだけでしょ?」
「え、そう? そうかなぁ〜?」
「そうでしょ?」
「う〜ん、そうかも?」
「じゃあ駄目、今年もサンタ探しに行くからね!」
「えー」
「えー、じゃないの! 行くの!!」
「もう、しょうがないなぁ。リェース一人にさせると、なんだか心配だし」
「何か言った?」
「なんでもないよー」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第2251回へ  第2253回へ

戻る
トップ