第2254回「ネウスなんとかさん」
2014/12/09(火)

「ネウストルムシイ」
「ネウストラシムイ!」
「ネウストラムシイ?」
「ネウストラシムイ!」
「呼びづらい」
「んな事ないだろ、ネウストラシムイだ! さぁ、もう一度」
「ネウスラトムシイ?」
「わざとやってんの??」
「いやほんと呼びづらい」
「ふむ、呼びづらいですか」
「うん」
プロイェークト11450 ヤストレブ型警備艦、ネウストラシムイ級フリゲイト。はい、どうぞ」
「プロイェークト11450 ヤストレブ型警備艦、ネウストラムシイ級フリゲイト」
「わざとやってんだろ??」
「いや、呼びづらくて」
「ムシイじゃないの! シムイ!!」
「シムイ」
「シムイ」
「シムイ?」
「シムイ」
「シムイ!」
「シムイ!!」
「ネウストラムシイ」
「てめぇ!(ボボボボボボボ
「尻尾の炎を、半実体化させないでください、暑苦しい」
「お、おう、熱くなっちゃっいけないね」
「ネウトラスムシイ」
「屋上に行こうぜぇぇぇ(ボボボボボボボ
「その尻尾、斬りますよ?」
「え!?」
「それはいけない。ネウストラシムイだね」
「お、おう、わかりゃいいんだ」
「…………」
「…………」
「ネウ──」
「ネウストラシムイ!!」

カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第2253回へ  第2255回へ

戻る
トップ