第2276回「今年は散々だったなぁ」
2014/12/31(水)

「今年はサボりまくってて申し訳ありませんでしたぁ!」
「今年?」
「今年サボりまくってて申し訳ありませんでしたぁ!」
「はい宜しい」
「今年も駄目駄目だったんだけどサ、今までで一番酷いよネ」
「ですよねぇ〜。いろいろなものがぁ、停滞してますよぉ〜」
「呆れてものも言えぬぞぇ」
「うぐぐ……返す言葉もない」
「…………」
「あ、今揺れたぞ」
「ほんとだ、ちょっとだけど」
「……23時51分」
「あら、23時23分に、茨城県沖でマグニチュード4.3の地震が起きていますわね」
「なるほど、それのせいじゃろうな」
「う〜む、妙なタイミングだが、ま、話を戻そうか。とりあえず、親知らずが悪い
「もう抜いたでしょ!」
「抜歯からの入院〜、そしてリハビリの時の一言はぁ、ここに収納しましたぁ〜」
「と、ともかく! 来年こそは復活だ!!」
「うんうん、そうだネ聞き飽きたネ」
「期待はしていませんわ」
「ぐぐ……!」
「……よいお年を」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2275回へ  第2277回へ

戻る
トップ