第2282回「心を無にして、心を無に……むに……62……zzz」
2015/01/06/(火)

「何も思いつかん」
「そんな時は瞑想だ」
「ほほう、それは名案だ」
「うむ、ではご一緒に」
「…………」 ←瞑想中
「…………」 ←瞑想中
「………………」 ←瞑想中
「………………」 ←瞑想中
「……………………」 ←瞑想中
「……………………」 ←瞑想中
「…………グー……グー……」 ←瞑想?中
「…………スー……スー……」 ←瞑想?中
「寝てるじゃん!!」
「──っ」
「……ばか者、これは瞑想だ
「いや今寝てたよね? 寝息立ててたよね??」
「知らんな」
「うむ、精神を統一していたからな」
「……いいよ、じゃあ続けてよ」
「…………」 ←瞑想中
「…………」 ←瞑想中
「………………」 ←瞑想中
「………………」 ←瞑想中
「……………………」 ←瞑想中
「……………………」 ←瞑想中
「…………グー……グー……」 ←瞑想?中
「…………スー……スー……」 ←瞑想?中
「やっぱり寝てるじゃん!!」
「──っ、うるさい奴だな。この犬っころ、躾がなってないぞ
「面目ない」
「ちょ、おかしくない!? おかしいよね!? おかしいでしょ!?」
「何もおかしくはないな」
「まったくだ」
「おかしいよ!」
「あ、テキトーに容量埋まったんで、俺はもう寝るわ」
「うむ」
「いま寝てたじゃん!!」
「知らんな。だよな?」
「……はい、マスター」
「アリス居たの!?」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2281回へ  第2283回へ

戻る
トップ