第2288回「イイ音したぜぇ!」
2015/01/12/(月)

「いやぁ、まいったまいった」
「何? どうしたの?」
「いやね、仕事中の話なんだが……」
「また歩きながら寝落ちしたの?」
「それはいつもの事だ!」
「ハイハイ」
「で」
「うん」
「メモを見ながら歩いてたんだけどさ」
「うん」
パレットを載せるレベルのラックのさ」
「うん」
鉄の支柱にさ」
「うん」
おでこぶつけたんだけどさ」
「うん?」
すっげぇいい音したんだけどさ」
「いやあんたまたマヌケな事を」
「思わず出た言葉が……」
「うん?」
「アホか!」
「はいぃ?」
「歩いて、ぶつかって、ゴンッ!(いい音)アホか!!
「自分で自分に言ったの?」
「うん」
「なんで?」
「そう思ったんだろ、直感的に」
「さいですか」
「おかげで、おでこにタンコブができたぞ。まだしっかり膨らんでやがる」
「そりゃイイ音したってんだからネぇ〜」
「はぁ、まったくこりゃ頭良くなっちゃうなぁ〜」
「……はい、マスター」
「んなワケあるか」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2287回へ  第2289回へ

戻る
トップ