第2295回「これは間違いないそうに決まってる」
2015/01/19(月)

「やっぱ催眠電波出てるって! 米軍の陰謀だ!!!」
「おい、この馬鹿撃っていいのか?」
「どうぞー」
「4コマはまだか!(ズガガガガガガガガッ」
「ひょいっ)あぶねぇな当たったらどうするんだ!」
「だからどうやって避けてんのそれ」
「気合だよ、キ・ア・イ」
「無気力星人の癖に」
「ふふふ……」
「つーかほんと寝落ち多すぎじゃない?」
「…………気のせい」
「んなワケないでしょ」
「ん〜、今日も寝落ちしちゃったしな、とにかく朝早いからもう寝る」
「ハイハイ、明日ってか今日は寝落ちしないでネ?」
「さっさと4コマやれあと干支。お休み」
「……お休みなさいませ」
「ん、お休み」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2294回へ  第2296回へ

戻る
トップ